10月 

ぼんやりしとったら、いつのまにか2010年が10月突入しとった!


さっき何かボンヤリとカレンダー見てたんですけども、あ、や、ちゃうんです、
ボンヤリしてるのはいつもの事なんですけど、その話ではなくて、
じゃ、まぁいつも通りボンヤリしながらカレンダー見てたんですけども、
2010年の9月って書いてあったんですね。


・・・あれ?
いやいやいやいや、ちが、違うやろー。
ペリペリって9月をめくって、10月のおでまし。
そこで何といいますか、わっ!10月や!ってなって。
うっわー、10月て君、あれか、単純計算で後3ヶ月で年明けてしまうって事?
なんや分かりませんが焦燥感を感じております。