ina 


自分の面も見せない奴が、人の顔を写すことができるんやろか?


このブログに載せる為に写真を撮る事も目的の一つとなった現状で、
人の顔を載せないようするには、選別やトリミングしたりして対応すれば良いっちゃ良いんですが、
それ以前の写真を撮る時に、顔を見せない構図でシルエットで、自分はそういう撮り方をしてしまうんだろうなぁと。
意図してそういう撮り方ならまだしも、無意識にとか嫌だなぁと。
じゃ、それ乗り越えるにはどうしたらいいか。
散々悩んだ挙句、やっぱブログに自分の面を載せるっきゃねぇな?
って冷静に考えたらよく分からない結論が出ました。
これはそういう写真です。それとなく格好つけて撮りました。