フェリー 


おかげさまで、はてなダイアリー市民にランクアップしました。
おめでとうございます。あ、ありがとうございます。いえいえこちらこそ。
そんなこんなではたと気づいたのですが、そもそも今まで僕は市民になりきれない、いわばプレ市民だったという事ですか。
まぁ大体の物事においてプレポジションをいかんなく発揮している僕ですので、
そんなヘボい自分という現実を突きつけられても余裕なんですけども。プレ?そんなもん効かーん。
そしてそんなプレな僕の写真にスターとかつけて下さった方々、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。市民になった僕を宜しくお願いします。
あ、ありがとうございます。ほんま諸人こぞりて迎え奉りたいです。